4/7の出来事 後編

想像できたことだが、今日はお花見シーズン真っ盛りで中目黒駅はごった返しのピークだった。
なんとか駅を出てどうしても飲みたいものがあるので帰宅路の途中のスタバへ。
まだ終わらないうちにピンクフルーツチアアップのグランデサイズを歩きながら飲むことに。
酒が残っていて大体のものは体が受け付けないのですごく丁度いい。

家に着き身包みを脱ぎ捨てシャワーへ。
15時に恵比寿なので時間を潰すことにした。
洗濯機を回してる間YouTube見ながら時間を過ごした。
だらだらしすぎて出る時間ギリギリになった。

待ち合わせの恵比寿でアプリで表示されていたビジュアル通りの女性と合流。
30歳 169cm やや細めの体型であった。
挨拶を交わし小話しながらカフェへ。
恵比寿から徒歩3分くらいにある建物の2階のオシャレなカフェだった。
相手はピーチティーとチーズケーキ自分は自家製チャイと抹茶ブラウニーを注文。
楽しく会話しながら職場が中目黒であることが発覚し少し盛り上がった。
2時間少々会話をし外が暗くなってきたところで店内の照明を暗くしアロマキャンドルの明かりで営業する仕様だった。
キャンドルでの小話をし終えたところで退店し帰り際に連絡先を交換した。
駅まで歩きながらワンちゃんの話をしつつ日比谷線の改札で見送り解散した。


その後山手線で渋谷へ向かい医療脱毛の店へ。
去年の12月くらいから月一か月二でそこへ通っている。
通っている動機はたいしたことはない、なんとなく興味があったからそれだけ。
かと言って通い続けられるほど楽ではなく、抜かれていく作業はかなり痛い。
なんで通ってんだとは自分でも思う。
閉店時間が近いとのことでいつもより早めに切り上げた。

昨日の酒と睡眠の質が悪かった影響と痛みに耐えた疲れで脱毛後ものすごく眠かった。
それに加え合間時間にカップ焼きそばで済ませた空腹に襲われた。
せっかくの自炊チャンスなんだけどなぁと思いながらも帰り道のスーパーにてお惣菜を買い家にあるサトウのご飯と食べることにした。


最後にフォーク部のライブの時に着ていたワイシャツを暑かったから久々に着てみたけど、やはり気に入っている服で出かけるのは気分が良い。
帰り道めちゃくちゃ眠く目半開きでもこれのおかげで気力保てたのではないかというくらい(半分思い込みだけど)

とりあえず、明日からも仕事なので今日はこのへんでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?