見出し画像

総選挙は今の体制で!

 国会…閉会しました。国民の事を考えたら"閉めるな!!"という一言に尽きます。お盆明けの臨時国会召集を求めます。

18時に首相会見があるので、ご覧下さい。臨時国会、解散ははいつなのか?気になります🤔


   国民民主党はそろそろ玉木さんの代表任期満了になるのですが…常時戦場でいつ解散になるか分からないの様で、代表選挙をちょっとやるにはタイミングが悪い様にも思えます。であるなら、延期した方がいいです。解散総選挙は玉木体制できちんと戦い抜き、その後に代表選挙をすべきです🗳️

本党の悩み…其れは女性の支持者が絶望的に少ない事です。国民民主党を支持してるのは、圧倒的に10〜20代の坊や達です。原因ですが…これは本当に本人には失礼ながら、雰囲気的に玉木さんがレディー受けする様な紳士に見えないからです。アムロレイのコスプレ、自転車スーツ、筋トレ…これでは大多数の女性は振り向かへんで😵‍💫
玉木さんには是非、煉獄さんではなく月の国の王子様になって、優雅にピアノを弾く様な落ち着いた雰囲気を作って下さい。あっでも、アレックスさんのパクリはアカンで!?あくまでも"優雅な玉木雄一郎"を目指すの😌

女性の支持者を増やすには?それは代表になる条件として男性なら雰囲気的にレディーの心を掴める、物腰柔らかな優しい男性。女性なら苦労人や困ってる弱者の気持ちが分かり、其れを代弁する強かさを持った聖母の様な女性がいいでしょう。一番の該当者…私見ですが、川合孝典さんかなぁと。年齢的にも代表するなら今が絶好だろうし、品があって穏やか喋りが女性受けしそうです😍
伊藤孝恵さんに手を挙げてくれる人、いると思います。ただ苦労人や困ってる弱者の気持ちはある一方で、熱血で体育会系女子の気が結構あって…故に物腰柔らかさでは、顧問で元同期の矢田わか子さんや、入党したばかりの元滋賀県知事の嘉田由紀子さんより劣ります。なので女性で代表に相応しい人は現時点でおらず、そうなると優雅だけど内に秘めたアツさは凄まじい京都男の川合孝典さんに期待大です😌

そうなると代表選挙は、川合vs玉木もしくは川合vs玉木さんの意志を受け継いだ誰かの一騎打ちになると思うんです☝🏻

【玉木さんの意志を継ぐであろう人達】
⒈榛葉賀津也
ヤギを飼ってる本党のタキシード仮面様。趣味は玉木雄一郎なんていうてるから、玉木さんが代表戦から降りるとなれば、素早く引き受けると予想されます。
⒉伊藤孝恵
他の女性議員よりもタマキズムが半端ない彼女。前回も玉木さんの対抗馬として出馬してましたが、今回出馬するとなると、玉木さんの意思を継ぐかたちで挑むと予想されます。
⒊浅野智
80年代でタマキズムを受け継ぐ人物の一人で、事実上の玉木雄一郎2世。そろそろチャレンジして良いかと思います!

所属の国会議員の皆様は挙手して下さい。挑戦しましょう!一人一代限りの党なんて独裁者政党同然。もったいない😣

でもその前に、総選挙の準備が先やね🎙️


   7月に恐らく滋賀県連から党員になった何かしらの証を得られると思います…党員証であるとは思うけども。ただ残念な事に、7月は仕事柄バーゲンの時季に入るのと、形式的で頑固な女上司の前ではイレギュラーな事はできないのでね。アレックスさんの事、恋しくて会いたいけど…御免なさい。仕事に専念します😭

Alex, lo siento. Adiós por el momento.🤦🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?