見出し画像

同性婚に関する独自見解

 滋賀県連の所長犬、鳴き声が可愛過ぎてキュンとしちゃった。めっちゃ可愛い😍

 先週の予算委員会は、浅野さん・アレックスさん・長友さん・義弘さんが質疑されました。今週のトップバッターは、新婚ほやほやの幸せいっぱいの敦さんが立ちます😉

---------

 子育て政策の議論中に再浮上した『同性婚』なのですが、私の意見としては"今のところ反対"です。学校の全共学化と全国にパートナーシップ制度をきちんと全国に広めてから同性婚を認めないと…ファッション発達障害ならぬ"ファッション同性婚"が流行り、それが慣習化して社会崩壊が起きる危険性が御座います。なので社会崩壊という意味では私は岸田総理の懸念に共感致します。では具体的にどんな社会崩壊が想定されるか…御説明します。

【目次】
①明治時代の性規制
②未だ残る男子校・女子校
③現代日本の性
④きちんと法整備しないまま認めたら…?

①明治時代の性規制
幕末までの日本は、性に寛容でした。それを代表するのもので衆道がありました。衆道ば武士同士の信頼関係を結ぶ上での大切にされてきた肉体的・精神的コミュニケーションでした。
明治になると衆道はタブー視され、同性愛者は差別の対象として見られ、今日に至ります😢

②未だ残る男子校・女子校
明治時代から今日まで、日本は減りつつあるものの、男子校・女子校がまだまだ残ってます。私も女子校卒でした。父の癇癪とイジメで男性恐怖症を患って、その回避進路として女子校に入ったのです…が、結果として男性に対する恋愛免疫がほぼ無いに等しくなってしまいました😱
男子校・女子校、徐々に無くしていった方がいいです。心の成長の弊害として若者の草食化や対人関係構築希薄化にも繋がるので、小中高共学化を積極的に進めていただきたいです。異性恐怖症などの子供の心の病対策については、学校・小児科・心療内科との連携強化を図って行けば良いかと思います👍🏻

③現代日本の性
我が国には…男性・女性・Xジェンダー・レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー・クエスチョンと、大まかに8つの性自認があります。他にも恋愛の対象が…AIだったり、猫や犬といった動物だったり、アロエやサボテンといった植物だったりする人もいます。日本では初音ミクというボーカロイドと結婚して『夫婦』となった男性がいます。

④きちんと法整備しないまま認めると
日本は同性婚を認める前に、一人ひとり個性を認めやすくする為の、そして新しい結婚に関する新しい法整備を先にやった方がいいと思います。それをせずに同性婚を認めてしまったらどうなるのか?
性感染症の増加、ファッション同性愛の増加によって発生するであろう異性愛者への差別が懸念されます🤔
何もせずにそのまま同性婚を認める事には私は反対です。法整備を進めてからの公認なら賛成です🙋🏻‍♀️

以上が同性婚に関する私の見解です。社会が壊れてしまう懸念があるのならば、それを防ぐ解決策を…作りましょうよ?新しい答え🐰

---------

 えっ…審議拒否?国民民主党では斎藤アレックスさんが…ですか?あり得ません!!優雅で冷徹なアレックスさんがそんな事するわけないもん😢…と思ったら、玉木さんナイスです😄
マスゴミは国民民主党を消滅させようと印象を悪くする様な報道をしてる様にも思えます。何せ中道にはネチネチと非道ですので…印象操作に屈しない様に、お願いしますよ代表?😠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?