見出し画像

一支持者として困ってる事…

 この間なのですが、仕事仲間の勧めで東浦和駅近くのパン屋さんへ足を運びました。その帰り道に見沼通船堀を見に行ったら…改修工事してました。いつ出来上がるのでしょうか?完成が楽しみです😙

只今、改修工事中…

---------

 全国キャラバンとか、街頭演説会とか、Twitterのスペースとかで、国民民主党の議員・候補者と間接的に交流してる訳ですけども、重複障害者(発達障害・軽度知的障害・算数障害諸々)として&一支持者として、切実に困ってる事が御座います。それが人によっては議員・候補者と会話が成立する自信がないという事です。威圧感ら人見知り、IQ(20以上離れていると会話が成立しない)の問題で必ず生じるので…とても困ってます😑

【成立可能そうな人】
浅野智・鈴木敦・長友慎治・矢田わか子・深作ヘスス・深作ゆい・古川元久・榛葉賀津也・浜口誠・
嘉田由紀子・鎌田泰春
【成立不可能】
玉木雄一郎・伊藤孝恵・大塚耕平・西岡秀子・
上田清司
【不明】
斎藤アレックス・前原誠司・浜野喜史・鈴木義弘・
田中健・田村まみ・堂込まきこ・川合孝典・
川端達夫・中野ヘンリ・日隈慈
※太字は各選挙候補者

成立不可能な面子に何と…代表の玉木さんがいると言う悲しい現実(故に玉女ではない…)。それくらい私の口頭コミニュケーションは絶望的だと言う事です。日本人なのに、喋ると中国人が話す日本語みたいに(副鼻腔炎の鼻声も影響してるかも。おまけに顔も中国人顔)なってしまう為か、ある人から「あんた中国人?」と人種差別も受けた事が御座います。ちなみに中国語は、你好・謝々・好吃しか知りません😅
国民民主党の皆様も、サポーターである私の日本語に不安がる人…いるのでは?大塚耕平さんから「彼女…大丈夫なの?国籍詐称してないか心配なんだけど」と言われそうだし、伊藤孝恵姐様が私の喋ってる姿を見て「…はぁ?」と凄まじい剣幕で反応しそうでビクビクしてます🥶
そして実は…斎藤アレックスさんにもビクビクしてます。最推し故か…いざお会いしたら平常心保てなくなりそうで、思い通りに喋れなくなって、変な印象を持たれるのではとビクビクしてるんです。会う前にアイスブレイクする必要がありますね…何をするかは決めてませんがね。何か御提案がありましたら、教えて頂けると幸いで御座います✨
私は子供の頃、男を避ける様な子育てをされ、小中学は男からいじめられて、高校は女子校進学によって男性への免疫がなくなってしまいました。今は少しずつ免疫を取り戻しており、好きな・最推しの・威圧的な・陰湿な・不審な男性を除けば、男性のとの会話はまともに出来ます😃

------------

 アレックスさんの審議拒否疑惑騒動(涙)・健ちゃんの通告遅れ(呆)と、本党一期生議員の動きに怠けが出ている様ですが、一部の支持者が此れに怒りを露わにしてます。党の体制…吊し上げや恫喝といった怖すぎる体制は如何なものかとは思いますが、緩すぎてもちょっと困りますね😢
ピュア故に舐められてる疑惑がある玉木体制、どうやら限界がやってきてる模様。任期満了はもうすぐ…代表選挙が待ち遠しいです😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?