見出し画像

日本会議の圧力か?

 ボランティアへ行く時なのですが、目が痒かったです。鼻の方は施されてるからまだ大丈夫だけど、目の方もケアしないと💦
花粉症は重い方で、当方は小学生デビューで何もしなければ年始から症状が出る人です。春は好きになる事はないけど、ある程度施して乗り切りたいですね🌲

---------

 これまでの政府そして与党の答弁を聞いてると、説明は不十分だし、ズレた政策を提言し始めたり、我が国は正に国家存亡だというのに…危機感が御座いませんでした。なので今回は賛成は無理だろうなぁと思いました。本年度予算案反対、英断だと思います🐰

マスコミは案の定、政局がらみの報道をしてますね。あまりにも馬鹿らしくて、Twitterで思わず『マスコミ終わってる』というタグをつけてツイートしました。特定の野党は後々「是非野党共闘を!」と言うでしょうが、是々非々の姿勢は永遠に崩しません!!

しかし自民党幹事長・茂木敏充さんの所得制限撤廃のワクワクは一体何処へ行ってしまったのでしょうか?本党は疑念を抱きつつもガチだと思って期待してたんですよ。一体何が起きたのでしょうか?
私見ではありますが、任意団体"日本会議"から圧力がかかったのかも知れません。今月上旬辺りだとは思いますが、岸田総理が萩生田さんと櫻井よしこと会食されてたのをニュースで見た事が御座います。残念ながら証拠記事を見つける事が出来ませんでしたが、日本会議の圧力…これが原因で自民党が言う異次元の子育て政策は、少しずつズレていったと見てます😓
日本会議は愛国心の名の下で"美しい国・日本"を目指すべく、自民党を支持している任意団体です。しかし奴らの言う日本の姿というのは…天皇は国家元首であり、国民は画一的に天皇と国家の駒となり、いざとなったら国の為に身を捧げる。人権と福祉を放棄し、弱肉強食社会を強いる…そんな専制主義みたいな日本社会を実現を目指しているのです。なので日本会議に平伏す自民党が国民民主党が掲げる『所得制限の撤廃』にYESと答える訳がないんです。平成・令和の自民党からして、子供大人関係なく国民は国家の駒なのですから♟️
昭和時代とりわけ高度経済成長期の自民党は素晴らしかったです。しかし統一教会と日本会議といった似非保守組織が政治と癒着する事で、自民党は私利私欲と売国に走る政治屋集団となり、有事に備えるどころか駄目にしてるのです…有事でありながら平時の政策をしてるところがね🥶

私は重複障害者でありながらも、正常な愛国心を持つ者として、自民党・財務省をダメにした極右系カルト任意団体・日本会議が許せないです。奴らは愛国心を謳いながら、人権よりも国家を重視する事で神国日本を駄目にしてるのです!
有事に苛まれし神国日本。逆には政府の長を、先見の明の主である玉木雄一郎にお任せするしか他に御座いません。その為にも今年中に解散総選挙をやりませんか?超党派で国を守るに相応しい"玉木内閣発足"のためにも🎌

国民民主党の公約は全てが実現すれば、日本は救われ復活します🌅

---------

 来週、障害者支援センターへ行ってきます。変わっていく職場環境と、子供扱いする上司に困ってます。最近は其れが苦で常に帰りたいと思ってます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?