見出し画像

胸キュン!推しとポスティング大会💕

 火曜日、旅の疲れを癒すべくスーパー銭湯へ行ってきます。仕事中、頭が回らない事があってやばいわ😱
行くなら早めが良いわね。七月は後半になると夏休みになって、子供達が場所を独占して思う様に休めないから😵


 観光翌日、尊い最推しとポスティング大会、曇り空の下で開催されました!前日の午後くらいから(皇子が丘公園に着いた辺りから)雲行きが怪しくなり、私が飲み食いに石山駅へと向かう時に雨が振って、ふと不安が過りました💦

『あーお天道様…当時の午前はお願いだから、雨は降らないで下さい!だって今回の私、ポスティングでアレックスさんをお支えする為に遥々500km東からやってきたのよ。中止になったら…悔しくて泣くわよ?』

そんな不安を抱きながら、U-stone内にあるBAR"red it"で洒落たお酒を飲んでおりました。翌朝、不安な気持ちで斎藤アレックス事務所からのメールを読みました。内容は「やります」でした。この瞬間、燃え盛る炎の如く気持ちが明るくなりました❤️‍🔥
全ては優雅でカッコよくて逞しいアレックスさんを、次期衆議院議員選挙で小選挙区当選させ、二期目の議員バッヂを付けさせる為です。ポスティング中にバテない様にお腹いっぱい朝食を済ませ、ドキドキしながらチェックアウトして、参加者と一緒に事務所の扉を開けました。秘書さん達が準備してる中、私の目の前に優雅な風が吹きました。湖国が誇りし日本一優雅な代議士・斎藤アレックスさん、スタイリッシュな黒いポロシャツで御登場されました✨
ポスティングにはアレックスさんの他に、大津市議会議員の日隈さんも一緒で、アレックスさんのチームと日隈さんのチームに分かれてポスティングはスタートしました。私は…アレックスさんのチームに加わりました😍
ポスティングする場所の近くで駐車した後は更に手分けして、私は一番親しい秘書さんと回りまして、全部ポスティングしました😉

事務所に戻ると、アレックスさんは至高に似合うスーツ姿になってフワッと姿を現しました。明らかに私達より先にポスティングを終えた御様子だったので「流石は無敵一番星の優雅代議士、斎藤アレックスだわ!」と感動しました。午後は公務の為、身なりを整えて変身したアレックスさん。優雅さ引き立つ青のネクタイと光り輝く議員バッヂが、推す側の私には光り輝いておりました…まさに"光る君"そのもの✨
お昼ごはんは事務所の二階で頂いたのですが、何と私…アレックスさんの隣で食べる事になったのです!それだけではありません。お弁当のネタもアレックスさんと一緒でした🍱
最後は事務所前で御写真を撮って、優雅な紳士は次の仕事で白い車に乗って行きましたとさ。その時私も秘書の女の子と一緒に手を振ってこう言いました👋🏻

『行ってらっしゃーい!』

先月、都内で行われた本党パーティーではちょこっとだけ恋人気分を味わえましたが、今回はちょこっとだけ奥様気分を味わえました。そんな私の気持ちの中に、ある感情が芽生え始めました。其れは…アレックスさんに料理を振る舞いたい…という感情です。ポスティング中に一番仲良しの無印好きの秘書さんが、やたら人様の畑の茄子やトマトを見て"パスタにいいねー!"とか"ガスパチョ振る舞ったら、アレックスさん喜ぶんちゃう?"と言ってたから、しれっとそんな感情が心中に芽生えてしまいました🌱
私、心身の不調を時を除けば料理は作れます。得意料理はハンバーグとパスタ。スペイン料理の代表格と言われるパエリアは、炊飯器やホットプレートを用いれば作れます🥘
そのアレックスさんは、料理作れるのかしら?スペイン料理は作れないと伊藤孝恵さんのYouTubeチャンネルで言及されてたけど…果たして?ご飯の炊き方や味噌汁の作り方くらいは、しっかりと心得てると勝手に想像してます😊

今回のポスティング大会で、私凄く嬉しかった事があって、其れはアレックスさんから"美伊さん"と呼ばれた事です。パーティで"毛利さん"と声かけられたんですけど、それだと親身さがなくてちょっとしょぼーんってなっちゃうの。でも"美伊さん"と言われた事で親身さを味わえ、事務所裏の駐車場でキュンキュンしました。其れとこれまでよりたくさんお喋りができました。後は…人の名前を呼ぶ事です。私は人の名前を呼ぶの…苦手なんです。過去に顔と名前の認識が曖昧ゆえに違う名前で呼んでしまった失礼なトラウマがあるんですね。でももう怖くないわ!次お会いしたら、心の底から"アレックスさーん!"って言える様になりたいです💕
美伊ならやればー出来るっ!!という事で、国民民主党滋賀県連主催のポスティング大会の感想、此れにて終わりです👏🏻

翔んで斎藤アレックス!
❤️彩の国より愛を込めて❤️

8月は仕事が繁忙期の為、愛おしい湖国へ行く事は出来ません…が!9月上旬に行われる草津市議会選挙の助太刀には必ず伺います。詳細は後程。また前原さんも出られる"斎藤アレックスを励ます会"、こちらに関しては職場の体制次第になりそうです。あまり休み過ぎると、頑固上司に問い詰められる可能性のあるので…御免なさい😅
そして解散総選挙、私は当落結果がハッキリするまで湖国にいるつもりである事を、アレックスさんも含め県連の皆様には念頭に入れて頂きたく存じます。私は…己のいる場を全て、優雅な雰囲気にしてしまうアレックスさんが大好きだもの❤️


 久しぶりに岩盤浴でもしていこうかしら?ポスティングって体力勝負はガチだったから、デトックスしないと元気でない😱
思えば此の疲れ、仕事にも影響が出ているから、何とかしないと💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?