こんがらがっている

というような記事タイトルにしましたが、大袈裟です。
大袈裟ではありますが、虚偽ではありません。

何のことかと言いますと、以前「#自己紹介」をつけたら、自分の記事が皆さまに届くようになった 的なことを言いましが、違いましたね。
違ったと言いますか、誤っていた ですかね。

違ったも誤っていたも同じだろ、と思われるかもしれませんね。ここではっきりと申し上げます。その意見を覆すことはできません。
覆そうとも思いません。

それを踏まえてお読みください。
タイトルとも関係しますが、自身のnote のページを触ってて、どこかのボタンを押したときに、「記事を公開する」的な項目? があって、それがOFF?になってたので、ON?に変更しました。

そのおかげで、皆さまのところに記事が届くようになったんでしょうね。おそらく。

タイトルと関係しているか微妙ですよね。ご安心ください、ここからです。
なんか曖昧な感じで書いたのは、再度そのページを確認しようと思いましたが、それがどこからいくのかがわからなくなりました。

全然探せないんですよ。だから正しく伝えられないんです。これはこんがらがりますよね? 
伝わらないでしょうね。
比較的容易に伝えられそうなことですが。。

それ以外にも、上記を探しているときにたまたま見つけたページで、自分の記事がどれだけ見られた 的な一覧があるページの、一番最初にあった記事を開いてみました。
それを軽く読んでみると、当初よくあった文章中に余計なスペースがあったり、誤字脱字があったりしました。

それを軽く修正編集したんですが、それを上書き保存することができないのです。再度同ページを確認しても何ら編集は反映されていません。困ったもんですね。

まだありますが今日はやめておきます。
次に投稿するときには、すべて解決していることを願います。というよりは、解決しない限りは投稿はしません。
またお目にかかれますように。

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!