見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年冬--大人のハワイ島

【Hawaii Travelog-21】2019/2/15~23

今回、前半4泊を息子たちと過ごし、改めて2人が気楽でいいなぁと思いました。それぞれみな大人なのでそれなりに過ごすことはできましたが、やはり生活のスタイル、リズムが違います。

次は普段使っているラケット持参しよう‥とまた思う

ワイコロアに移動してからはテニスもしました。毎日というわけにはいきませんでしたが、まあ、それくらいはね‥とりあえず、前年の夏と同じコーチのレッスンに参加できてよかったです。

朝テニスの空
夕テニスの空
プールサイドでハッピアワー

のんびり部屋飲み、今回はOla BrewとMaui Brewing。

ネネも朝のお散歩中

ワイコロアにいると生活のリズムができて、毎日のんびり楽しく過ごせます。帰ってきたと思える、ここがハワイ島のホームだと実感します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?