見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年夏--SUISAN

【Hawaii Travelog-22】2019/8/7~18

2月に来たときは冷たい雨が降るヒロでしたが、8月はお天気のポケ日和(笑)だったので、ランチはSUISANでとりました。

2 Choice Bowl $13.50

2チョイスを選んだのは夫。ご飯は白米か玄米を選べたはず。白米にふりかけをかけてもらっていました。

Small Kine Bowl $9.50

ミニサイズ(Small Kine Bowl)が出ていたのでそれをチョイスしたのは私。最近のお気に入りはカリロール(カリフォルニア巻きの具?)です。

ポケの在庫もなくなりそうな遅めの時間でしたが結構混んでいました。外のテーブルで食べている人はロコも多いようでしたが、店内で買い物をしていた時に聞こえてきたのは英語以外の言語。イタリアやスペインあたりからハワイへきているのでしょうか。

いつもと違う風景(笑)

ポケのお店は他にももちろんありますし、新しいお店もできています。トライしてみようとは思うのですが、SUISANのポケは十分美味しいのでなかなか新規開拓ができずにいます。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?