見出し画像

曇る

おはようございます。note十八日目の私です。

気づけば今日も空は薄曇り。

最近ずっと曇っていたな、と気づく訳ですが、

なぜか昨日は突然の晴れでしたね。

晴れると家にいるのが勿体無い気持ちになるのはなぜだろう。

何となく寒暖差により体調が優れなく、

昨日も迷っていた予定は結局行かずだったのに、

晴れ?んんんーーーーー何だか損した気分。

天気で行くか決めている訳では無いけれど、という感じでした。

そして出かける予定がある今日は曇り。

また曇った。

素直な気持ちはこちら。   なんなん? です🤣

またこれでモンやりしたままお出かけかあ、なんか気が乗らないけど、

まあ仕方ないかあ〜てな具合です。


ぜひ天気の神様がいるなら、

頼み込んで自分が出かける人晴れにしてほしい。

無理だけどね、無理だけど。そう思ってしまう人間心理でした。

ということで、決まっている予定は楽しんできたいと思います*

皆さんも楽しい一日をお過ごしください!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?