あかラジ第30回 2020.04.25

あかん度チェック

あかラジを聞いていて思わずにやけてしまう
→うちら免疫力あげてるのでは?

オープニングトーク

二人ともマスクしながらベロを回して体操してます。

30回目です!

本日も開放しています。
ブースの隣が事務所です。

ばなちゃんインスタライブはじめました。
#はじめての相羽
英語を始める予定です。

よっしー家でやってること
本を買って読んでます。
家の掃除してます。
料理を自粛します。
作った分食べてしまう身体なので。

カレーの話
ばなちゃんにとってカレーは元気の素
スパイスが相羽あいなを求めてる。

どうぶつの森の話
SWITCHが、売ってない!
ばなちゃんの島の名前は『ラリあっ島』になりました。
流れ星の話

ふつおた

名言を関西弁の話
クラーク博士「少年よ大志を抱け」
ブルースリー「考えるな感じろ」
マリーアントワネット「パンが無ければケーキを食べればいいのに」
織田信長「泣かぬなら殺してしまおうほととぎす」
相田みつを「だって人間だもの」

あいなちゃんは妄想がお好き

部活でランニング中に先輩女子に声援を受ける
先輩女子マドンナ的存在
ピンクのカーディガン着てる。
毎日続いてたのにある日先輩の声援がなくなる。
その理由は?

よっしーの予想
やっと来てくれた?

逆パターンで考えてみる。先輩ばなちゃん。
ストレートがお好き

エンディングトーク

妄想の続きはおまけで

おまけ

妄想の続き
後輩の理論こねくり回すパターン。
まさかの大親友の弟だった。

ラブコメの定番
第三者レイねーちゃん現る
体育祭あるある

体育祭のダンス
ダンスの教える、教えないの話

作家さんが台本を書いてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?