見出し画像

やめたいとき。

僕はやめたいときがあります。


それは今日をもってこの投稿をやめ…


ません!笑


ええ。


僕は働かない生活をやめたいと思います。


当初は、しばらく働かなくてもいいかな。


と考えていましたが、


やっぱり働きたくなってきたので、


就活をしてました。


見事決まりまして、12月から派遣社員として働きます。


働くにしても正社員は嫌だ。


という自分の願いは叶えてあげられました。


正社員の方が雇用形態は家族からしたら安心するのかもしれないけど、


正社員じゃなくてもいいとしてくれた家族にも感謝です。


自分の中でやめたいこと。


それを叶えてあげることも愛だよね。


やりたくないこと、やめたいことがあっても続けてしまうのは何故。


どうしてもそれは自分がやらなければならないことなのかな。


どうしてもそれは自分一人が抱えなきゃいけないことなのかな。


それはきっと思い込みで、あなただけが頑張らなくちゃいけないことじゃないと思うよ。


やめたいときは思い切って手離すことも必要だよ。


愛を持って決断してあげよう。


今日もあなたの素晴らしい未来を応援しています。



颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲