見出し画像

お伝えしたいこと。

ちょーかたっ苦しいタイトルですが。


僕がお伝えしたいことは、


やっぱり僕は女性が好きです。


ということです。


だから、女性の魅力を引き出したい。


女性が明るく前向きで個性を尊重できる社会にしたいと思うんだよね。


ただの"女好き"じゃないんだよ。


まあ。そう思われていたとしても間違いじゃないから何も言わない。


否定もしません。笑


そのままが僕です。


そして、女性の魅力を引き出せる男性でありたいし、


魅力を引き出せる男性がもっと増えることで、


その男性の魅力も増すと信じています。


何故なら、人(女性)の魅力を引き出すって、


その人自身にも人間力がないとできないことだからね。


つまりは、その人にも魅力がある状態じゃないと難しいんです。


あなたの中には必ず魅力があります。


あなたの中にも必ず人間力があります。


だから、どうか諦めないでください。


恋人が欲しい方。


自分に自信を持ちたい方。


結婚がしたい方。


自分の人生を楽しみたい方。


ありのままの自分で生きたい方。


あなたも必ず幸せになれます。


そう人はプログラミングされているからです。


どんなに不幸で絶望感満載でも、


あなたは必ず自らの幸せを選択していくからです。


あなたの未来は明るいです。


あなたの魅力は必ず好きな人に伝わります。


一緒に自分の魅力を引き出すセッションをしましょう。


一緒に幸せに、豊かになりましょう。


僕はあなたの力になりたい。


僕はあなたの素晴らしい未来を確信しています。


このメッセージを受け取って頂けるなら僕はあなたを愛を持って貢献します。


このご縁が深く末永く実りますように。


もしこのタイミングで実らなかったとしても、


僕はこれからもあなたの素晴らしい未来を心から応援しています。


あなたと出逢い深くお関わり合いができる日を愉しみにしています。



颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲