見出し画像

愛してあげてホントに。

自分のことを愛してあげよう。


自分がいくら仕事ができなくても、


自分がいくら人付き合いが不器用でも、


自分がいくら料理が下手でも、


自分がいくら運動音痴でも、


自分がいくら歌音痴や恋愛下手でも、


あなたには素敵なところが必ずあります。


子どもが大好きなところ。


人の痛みが分かるところ。


文才があるところ。


子どものように無邪気になれるところ。


素直であるところ。


夢を語ることができるロマンチズムなところ。


良いところも苦手なところも含めてあなたです。


全部ひっくるめてあなたは素晴らしいんです。


だから、まずは自分のことをとことん愛してあげてね。


今日もあなたの素晴らしい未来を心から応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲