見出し画像

19 Mrs. GREEN APPLE×NiziU 「The Performance」後記

【2024年4月12日(金) 天気:くもり】

ミセス再熱のタイミングで誘ってもらった
The Performance💃🏻

かなりよかった~~!

ちゃんとさらに再熱した🔥

ENSEMBLEのアルバムと春愁を聴いてた頃やから
2018年くらいかな?
ちょうど井上苑子ちゃんハマってたころで
点描の唄でブオーーってなってた🔥🔥

というくらい、めっちゃミーハーなの笑笑

再熱したのも、去年の8月くらい?で
結構人生ズドーンな時期に教えてもらった
「ニュー・マイ・ノーマル」がキッカケ💫

あ~もういいや~!自由に!私のしたいように!
とらわれるのやめよう~!
っていつもは痛い胸らへんが
なんだか高鳴ったんだよね😋笑

あんなにどん底にいたのに…
それがキッカケだったなぁ💭

こうやって誰かが私を引き上げてくれたりして
いま楽しく生きられているの感謝でしかないよね。

で、The Performanceに連れていってくれたのも
曲を勧めてくれたヒーローでした🦸🏻‍♂️❕

バーゲンダッツ無料配布つよすぎん?🍨


初生歌は、大大大圧巻!!!
ナハトムジークはその世界に入り込んだかと思った
ほぼ脳死してた🧠💥笑

それくらい吸い込まれるものがあった
「わたしのすきなやつやん…ぜったいハマる!」
って思ったもんね

ダンスホール→Magic→ケセラセラ→ライラック→終演→帰宅→風邪ひく→病み上がり→ミセスFC[Ringo Jam]入会 ☜ここまでずっと脳死🧠💥(ナハトムジークから)

そういえば
マカロニえんぴつにハマった時と似てた🔥
でも、胸への響き方の種類は違った!

マカロニ「おーーーーー!燃えてきた!がんばる!」
ミセス「…やさしい、あったかい」

みたいなね。笑

いずれにせよ、音楽は人を救う。

NiziUだってちゃんと推しをみつけた!
マユカちゃん!
魅せ方がすごかった!
かっこいい、きれい、かわいいが常にあった…❤️‍🔥

WithUキッズから大人まで会場にたくさんいて
やっぱ憧れるよね~~!
キッズかわいすぎたなぁ🥰

NiziUはジムの時に聴くのが
わたしはピッタリな気がする🏃🏻‍♀️‍➡️
これからお世話になります!NiziU!

世界が広がった対バンでしたっ🌎
(最後に…Kアリの帰路はかなりの体力勝負🔥)

人生初のラババンでした👾
米粒にもなれなかった🌾

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?