かさどこ4

偶然の出会いこそ、別れを大事にしたい

エッセイマガジン傘はどこかに置いてきた
事実に基づいたフィクションみたいなノンフィクションを書きたいと思って、「自分語りエッセイ」をはじめました。
詳しくはこちら→「エッセイnote、はじめました」
このnoteのスピンオフ的な感じです。↓




・・・



ああ、どうして。

失敗はいつだって後を引きがちだが、

この時の失敗は、自分が気付かなかった、大事にしていることを教えてくれた気がした。


それでも願わくば、僕はこの日の始まりに戻りたいと、

今でも少し思ったりする。

画像1


***


昨年の11月に松本に弾丸で行った時の話だ。

(旅自体の話はこちらのnoteから↓)


宿泊したゲストハウスはアットホームな雰囲気。

他の宿泊客とコーヒーを飲みながら打ち解けて、そのまま一緒に朝ご飯を食べに行くことになる。

こういう旅をしたことのない人には驚かれるが、そういうことは意外とあるのだ。

ここから先は

1,009字 / 4画像

¥ 100

いつもサポートありがとうございます…! いつかお会いしてお礼を伝えたい! いただいたお金でジュースで乾杯したり、一緒にコーヒーを飲んだり、お酒と一緒に熱く語り合うことを思い浮かべてます。ぜひお付き合いください(笑) そして、コメント付のシェアも最高です!なんと無料です!