見出し画像

私達にはわからない場所で 何かがおきている

私達にはわからない場所で

何かがおきている 

私達にはわかりようもないことが

どこかでひどくおきている

そのような時私達は

祈るしかできないではないか

それぞれの神仏に

それぞれの天使精霊に

世界に日の光が射し込み

愛の力が皆の心を守りますように

聖なる宝剣をおろしてくださいと

アウシュビッツで身代わりの餓死刑を受けたコルベ神父のように

地獄で身代わりに餓死できるか

暗黒の中に私達が灯せる火とは何なのか

それぞれの心の中の聖なるものに

愛の祈りをこめて祈るだけ

どうか聖なる宝剣をおろしてくださいと

勇気と叡智を

この地上の戦いを私達は

決して無駄にはしたくないから

今日からは世界の為にも祈ろう

耳澄ませ心で見ろ

何がおきているのか

どうすればいいのかを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?