見出し画像

私のこと、自己紹介

初めまして!
都内で訪問看護師をしている津間夏希と申します。
 
初投稿なので私のことを書いていきたいです。
読んで呼んでくれたら嬉しいです。大いに喜びます。

私は群馬県生まれ、群馬県育ち。
幼少期はわんぱく少女でとにかくなんでもやってみる!楽しいことには100%の力を費やす。趣味には没頭。
「泥団子の天才っていたよね。」
それ私です。
全力だった為に顔を縫う怪我を何度もしました。笑
両親、姉、兄、弟と兄弟が多いことからも負けたくない精神で、食べ物の取り合い、物の取り合いも多くしてきたタイプだと思います

父は自営業、母は当時飲食業で働いていました。
最高な両親のもとに生まれ家に帰ると笑いが絶えなく、毎日充実した日々。

小学校はバスケットボールに打ち込み、中学では陸上に全力をつくしてきました。
友人ともたくさん遊び、部活帰りには近所で一生喋り倒す。
そんな何平凡なく過ごしてきた私が、看護資格を取って上京した理由。

この辺のことはまたこのnoteに綴っていきたいと思っております、

今は社会人3年目になり、充実した毎日。
美味しいご飯を食べ、たくさんの最高な友人に恵まれ、ワクワクな毎日!
知り合いも誰もいない都内に20歳の時に足を踏み入れてから3年。
どうしてここまで友人が増え、ワクワクな毎日を送れているのか、都内に1人で来てからの3年のこと、
ここもまたnoteに綴っていきます。絶対に見てくれよなッ!!

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?