見出し画像

あっこの仲間自慢②〜小さな特攻隊長さいとう〜

こんにちは。

彼女の名前は、さいとうです。

メーカーの営業で頑張っていた彼女は、もっと努力が報われる人生がいい!という表向きな理由と、人気インスタグラマーのように有名になりたいという密かな野心により活動をスタートしました。

数十万円のヨガインストラクターの勉強もすべて横に置いてチャレンジした彼女は、活動して4年半ほどですが、バディでもあり姉妹のような関係で、家族ぐるみでも仲良しです。

仕事はもちろんのこと、恋愛においても彼女の成長ぶりを見てきました。

なぜか、そんなに好きでもない身近な男性に妥協したり、普通じゃない男性に憧れて追いかけては振られていた時代も懐かしいです。

自分を大切にしない恋愛をしていたときは、永遠とフィードバックをして泣ながら笑って直面したことが何度もあります。

そんな彼女は、見た目の可愛らしいコミカルな小動物のような容姿とは想像できないほどおっさんパワーがあります。

彼女はどこでも友達をつくり、いつの間にか出逢ったばかりの人と仲良くなっています。(全く空気を読んでないのか、そのように振舞っているのかは未だ不明です)

彼女が極度の集中状態、ZONEに突入すると、だれにも止められません。
どこでも切り込んでいって人の輪の中に入り、空気をつくり、一緒にいる人すべてを魅了する情熱と魅力をもっています。

性別関係なく好かれるし、上下関係気にされることなくイジられます。

リーダーは仲間から愛されているか大事な要素なのですが、彼女のチームは、愛され上手な人が多いです。

そして、彼女もわたしの成長ぶりを一番近くで見守ってくれている存在のひとりです。

そんな彼女は、来年は脱サラしてさらに大きく飛躍していきます。
今後の拡張がとても楽しみです。

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?