見出し画像

ふと思う仲間や友人への感謝のきもち

こんばんは。

来年オープン予定の物件を探しに、都内を散歩してきました。

「この場所に出したら仲間たちは喜ぶかな。」
と一緒に準備したり働いている姿を妄想しながら街を歩きました。

オープン予定日が決まって、急遽集めたミーティングでは、タイトなスケジュールだとわかり次第すぐに出店に向けたスケジュールや体制図、会議用のの資料などつくってくれた仲間たち。

一緒にブランディングについて真剣に考えてくれる仲間たち。

そして、融資のことや店舗のデザインについてもアドバイスしてくれる友人たち。
オープンが決まったことを喜んでくれる旧友たち。

本当にみんなに支えられているなぁとしみじみ感謝した時間でした。

すると、夜遅くに最近の体調不良を気にして、鍼灸師の資格を持ってるDMちゃんが連絡をくれて自宅に駆けつけてきてくれて治療をしてくれました。

わたしのからだは食事だけじゃなく、仲間たちのメンテナンスのおかげでハードワークができています。

いつもありがとうございます。

早坂亜希子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?