見出し画像

🔶日本の都市伝説を本気で作ってみた🇯🇵🌈

都市伝説は皆さん好きですか?

もちろん私も大好きなのですが、

これ?自分でも作れるんじゃない?🤔

っと思い立ちましたので、今日は私が作った日本の都市伝説🇯🇵を皆さまに読んでいただきたいと思います🌈

🔶世界の権威ランキング

現在、日本の天皇陛下は世界で、権威第何位なのかご存知でしょうか?

日本の天皇陛下は、権威第1位です!

実は、日本の天皇陛下こそ、世界最高位の権威を持っているんです。

ではなぜ、日本の天皇陛下が世界で最高位の権威があるのでしょう?

そこには、ある秘密が隠されているんです。


その秘密を話す前にまず、世界の権威ランキング第4位から順に発表し、その後、分かりやすく解説したいと思います。


権威第4位
は、アメリカ合衆国の大統領🇺🇸

言うまでもなく世界に影響を与える地位が高いからです。もちろん世界情勢も大統領の意向で左右されるので、上位に来るのは当然だと思います。

権威第3位は、カトリック教会のローマ司教の教皇✝️

なぜアメリカ合衆国の大統領よりも上なの?と疑問に思った方いませんか。ローマ司教教皇、つまり世界一の宗教団体のトップなのです。その為、アメリカの人口よりも遥かに多い人数を束ねる組織のトップである為、権威が上なのです。

しかし、それでもまだ3位です。

冒頭で言いましたが、1位は日本の天皇陛下。

2位は誰か分かりますか?

権威第2位は、イギリスのエリザベス女王なんです🇬🇧

さぁ、ここからがようやく本題です、皆さん!

なぜ、国土の小さい日本の陛下イギリスのエリザベス女王トップ2なのでしょうか?


その謎を解くのには、ある資源を知る必要があります…


それが、、、


『金塊(ゴールド)👑』

【金塊】
人類が初めて発見した金属とも言われ、私たち人間、つまり文明の始まりからその金との繋がりがあり、紀元前より前から人々を魅了し続けて来た地球上で最も価値の高いとされる金属。

そもそもこのという物質は、宇宙的に見ても地球上にしか存在しない、もの凄く貴重な資源なのです。

他の惑星では作ることが出来ないんです。

そんな貴重な資源にいち早く目をつけたのが……

日本🇯🇵とイギリス🇬🇧

この金の保有により、アメリカ合衆国の大統領やローマ法皇を抑え、トップ2の位置にいるのです。

そして、日本とイギリスにはに関するある秘密が隠されているのです……

🔶日本の都市伝説『金塊の謎

そもそも日本に金ってそんなにありますか?

でも有名なあの人から、こんな情報が出ていましたよね……?

「日本は黄金の国だった⛵️」っと。

そう、コロンブスです。

【クリストファー・コロンブス】
探検家・航海者・コンキスタドール、奴隷商人。
大航海時代においてキリスト教世界の白人としては最初にアメリカ海域へ到達したとされ、日本も訪れていたとされている。

つまり、昔は日本でがたくさん獲れていたんです。

そして、天皇陛下はあることに気がつきました。

日本という我が国を護る為にはこの金こそが重要である」と。

小さな国はどうしても軍事力に劣ってしまい、経済的にも不利な立場になりかねない。

例えば、世界戦争が起きたら簡単にやられてしまう。土地も資源も少ない日本はいつ衰退してもおかしくはないと考えていたのです。

それどころか、日本だけでなく、

「世界が全て焼け野原となった時には、紙幣の価値は無くなる。その最悪の時に必要なのがこの金なのだ」と考えたのです。

そして、その金をあるところへ隠しました。

しかし、隠すだけでは不十分でした。

なぜなら、他国は、単純に日本を攻撃し、後からその金を探せば良いわけですから。

その為、そのあるところに鍵🔑を掛け、その鍵をイギリスで保有して貰ったのです。

因みに、英国国旗の「ユニオンジャック」は、「ユニオン」が連合王国、「ジャック」が船首に掲げて国旗を示す旗の事を示しています。

それゆえ、イギリスは海洋国家とも言われていました。

つまり、のイギリス⛵️

船といえば…⚓️

そして、イギリスのホールマークという金の指輪の内側に必ずつけられる印にこの碇⚓️があるんです!


さぁ、なぜ、碇⚓️が金に彫られているのでしょうか?段々と分かってきましたか?

隠した金塊の在処が。


そう、金塊は海に沈められていたんです!!

そこに鍵🔑を掛け、その鍵🔑を開ける役目がイギリス、権限を日本が持ったのです。

その金塊は、イギリスと日本を繋ぐレイライン上の深海に隠されているとも言われています。


そして今も尚、鍵🔑が開く日が来るのを待っています……

もし、これから世界戦争が起き、あらゆるものが消え、人類がまた初めからやり直そうとしたその時、

隠された金塊は浮上し、天皇陛下が秩序ある世界を統治することでしょう……


信じるか信じないかは、あなた次第です!!

すみません、どうしてもやりたくてこんな長い都市伝説を作っちゃいました💦

(本人は楽しかったんですけどw)

最後までお付き合いいただきありがとうございました😆🌈


もしよろしければサポートをお願いします😌🌈