見出し画像

何をイメージしたか、わかる?

今日は、自分のすきなものを考えながら、マガジンの絵を作ってみた。

「どんなとき、テンションあがるかな?」と、イメージすると好きな物が溢れ出す。

エジプトとか、化石とか、恐竜など、考えると楽しい。


すぐに絵が出来上がったので、さっそくヘッダーを変えて、説明文も変えてみた。


結構、あいまいなことを書いているんだけど、最終的に、絵とリンクしている気がする。

いつもイメージが先で、言葉は後。

※絵のモチーフは、左から、アヌビス神、Akkiyさんに書いてもらった絵、わたしが描いた亀、マヤ文明の太陽の石、エジプトの猫。


「好きな物で、さわやかな気分になって、リフレッシュできたわ~😆」

っていう話。


おしまい。

またね~🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?