見出し画像

Log#11 【良い勘違いをする】

ご覧いただきありがとうございます😊

【良い勘違いをする】
これはある男性経営者の方が言ってた言葉です。

この言葉を聞いてから、僕はただ今盛大な(良い)勘違いをして毎日を過ごしています。

と言うのも、良い勘違いをすることで、その勘違いした通りの自分になると言うのです。

例えばですが、『俺は天才だ!』と勘違いしたら、自分が天才と感じるようになり、天才は天才の行動をするようになる。

これを伝えてくれました。

まさにその通りだなと思いました。

だから思いっきり勘違いしようと思い、
【日本一優しい痛みの専門家】
【蜂蜜大好きハチ兄ちゃん】
【医療の歴史を変える人】
と僕は勘違いをしています。

本当にこのように勘違いをしたら、その勘違いした通りの行動、言動になっていると身に染みて感じます。

ある意味、自分の人生は自分で作ることもできるし、自分を変えることを自分でできるのです。

自分次第の人生♪
せっかく生きるなら自分が良くなる方向に、良い勘違いをしましょう♪

今日もいい一日をお過ごしください🍀


💆🏻‍♀️見た目を美しくして良い勘違いをしよう♪


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊