見出し画像

キングダム2遙かなる大地へ見てきたよ!!初登場キャラの配役を勝手に採点!!クオリティ高め。

特に個人的には麃公(ひょうこう)将軍演じる豊川悦司が、アニメの声をみごとに模倣していたのにびっくりでした!!

今回の映画で初登場する人気キャラクターたちのキャスティングはバッチリだったと思います✨

羌瘣【きょうかい】(清野菜名)【NEW】80点

今作イチの派手アクション。声も似てるー。

麃公【ひょうこう】(豊川悦司)【NEW】95点

立ち振る舞いと声がアニメのイメージどおり!よくこのキャラを演じれるよな。。王騎(大沢たかお)と同じくらい難しいと思う。

沛浪【はいろう】(真壁刀義)【NEW】80点

個人的には蒙武のほうがイメージはマッチしてたけど。でも良かった。

呂不韋【りょふい】(佐藤浩市)【NEW】20点

このキャラだけ、ちょっと違う気がする。もっと豪快で自信に満ち溢れたイメージ。

昌平君【しょうへいくん】(玉木宏)【NEW】50点

容姿はマッチしてる。セリフあったっけ?笑

蒙武【もうぶ】(平山祐介)【NEW】40点

んー。。。セリフないので、次回作で見たい!

呉慶【ごけい】(小澤征悦)【NEW】70点

クオリティは高い。キャラの特徴を捉えててすごい。

尾平【びへい】(演:岡山天音)【NEW】70点

原作のイメージと異なるけど、キャラの役割をしっかり演じてて違和感ない!!

尾到【びとう】(演:三浦貴大)【NEW】70点

同上です。

澤圭(演:濱津隆之)【NEW】80点

セリフの多い状況説明役。さすがプロ。難しい役だと思います。

縛虎申【ばくこしん】(渋川清彦)【NEW】40点

もっとオラオラの、悪い顔したイメージ。特徴の顔のキズをつけてほしかったかな。

キングダム2から観ても楽しめますが、できれば前作を観たほうが理解できるのでおすすめします。

そして朗報!!!!!
キングダム3の紹介映像が!!

李牧(りぼく)、桓騎(かんき)、王翦(おうせん)、龐煖(ほうけん)のキャストがどうなるんでしょー!!
李牧に関しては後ろ姿だけ観れましたよ。

おそらくキングダム3が最終章になるでしょう。
キングダムの作品の中でも随一の名場面が描かれるはずなので超楽しみです👍🏻
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?