見出し画像

映画ハイキュー観てきた!「っしゃーーーー!!!」って叫びたい。

大人になると、

「っしゃーーーっ!!」


て叫ぶくらい熱中したり、感情出すことしなくなったなー(ーー゛)

昔は「っしゃーーー!!」しか言ってなかったのにな。。

それくらい何かに熱中した頃のことを思い出さしてくれるような映画でした(+_+)

ハイキュー知らなくても、ちゃんとダイジェストで過去のやりとりとかもわかる編集なので、楽しめます!!

左が音駒(ねこま)高校のケンマ、右が烏野(からすの)高校のショウヨウ

今回は二部作といううわさです。
原作で最も盛り上がる、「全国大会準々決勝」が今回の音駒(ねこま)戦というわけです。

そして、映画の最後に、次回作を匂わせる続きのシーンがありました。
いよいよ全国大会準決勝の鴎台(かもめだい)戦です。

左が鴎台(かもめだい)の星海光来(ほしうみこうらい)

二人とも身長160cm台の「小さな巨人」対決です。
身長が低いハンデを抱えながら、誰よりも高く飛ぶ二人の活躍に注目です。
早く観たい(+_+)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?