見出し画像

82.1%が表す団体の真実

【82.1%とは】
現役の皆さん!
この数字は何の結果でしょうか。
#知りたい方は理事長に聞いてください
#理事長の皆さまは知っている
#私もまだ現役です
私はこの結果を聞いても少数意見派です。
残りの18.9%。
私はもとより求めていく性格(笑)
そして、この団体で常に成長したい。
と、意識を忘れずに持ち続けています。
各地のLOMの理事長の皆さんも
そうであろう。
何のために京都の地に集まったのだろう。
言葉を拝借したら
数字は嘘をつかない。
いま、この組織に属するメンバーの
本心がここに現れたのだろう。
#フォーラムの内容は事後発信がある
#より早く情報を掴みたいのであれば
#拡大委員会に問い合わせしてください
時にはあるさ。
それぞれの社会に多くあるよ。
でも、
こんなことわざもあるよ。
七転び八起き。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
幾度となく○○と感じてもいいじゃない。
それ以上に成長の機会は必ずある。
行動を起こさないと機会なんて得られない。
私たちは何のために行動を起こすのか。
○○を○○として考えるのではなく
結果として○○を転機とするぐらいの
行動を起こして成長していこうよ。
自分から変化を起こしていきましょう。
行動を起こすからこそ見えるものがある。
学ぶものがある。気付くこともある。
それこそ、ビジネスに繋がるものがある。
青年会議所が、ビジネスが、ではなく、
青年会議所も、ビジネスも、1つだよ。
別枠で考えるのではなく、同時に考える。
両方とも1つの仕事として考えましょう。
#ここを常に意識することが大事
さいごに
なぜ青年会議所をやっていますか。
なぜ理事長をやっていますか。
LOMの目指すべき未来とはなんですか。
2つのフォーラムがありました。
各地の理事長の皆さんは参加してみて
いかがだったでしょうか。
それぞれの地域やLOMにおいて
役立つもがある必ずあります。
改めて、理事長の皆さま
仲間が仲間のために行動を起こしてます
近いうちにアップされる動画を活用して
ぜひメンバーに向けて学びの機会をつくり
機会の提供、情報の提供をお願いします🙇
#質的価値の創造
#拡大運動
#理念共感
#東京ブロック協議会
#日本青年会議所
#関東地区協議会
#jci
#担当委員会の皆さま
#心よりお待ちしています
#事後発信って重要だよね
#やって終わりだと言われてはいけない
#LOMだから行動を起こすのか
#地区だから行動を起こすのか
#JCI日本だから行動を起こすのか
#学び続ける意識をもって
#何事にも行動を起こしていきましょう
何事にも本気で行動を起こすこと
失敗を恐れずに挑戦すること
必ずあなた自身を成長をさせる。
と、私は思います。
それでは。また。
#ビジネス拡大委員会
#ブロック大会運営委員会
#すべての委員会
#フォーラム内容をしっかりと捉えて
#この先に行動を起こしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?