見出し画像

東京ブロック協議会HP~DX~

新年あけましておめでとうございます。
新年の初日の出を数年ぶりに見ようと、
朝6時から目覚ましを設定したけど、
気づいたら6時55分で、
日の入り時刻をすぐに確認したら6時51分だったので、
まだ間に合うという変な意識のもとで初日の出を見に行った僕です。

改めて、おはようございます。
本日1月1日より12月31日まで

公益社団法人日本青年会議所関東地区
東京ブロック協議会第50代会長の職を預かり
社会をより良くしていくことを目指して
青年会議所の使命を実践しつつ
東京ブロック協議会のメンバーのために
一年間挑戦し、行動し続けます。

さて、
本日は東京ブロック協議会の担当委員会が
わがままな無理難題を実現してくれたので
ご紹介します。

東京ブロック協議会公式ホームページ
http://www.jaycee.or.jp/2021/kanto/tokyo/

これまでの内容をやめ、新しく構築してきた方法から
2020年の良さを残し、2021年らしい内容に
整えていただきました。
#担当委員会には年の瀬までご苦労様でした

2020年2月新型コロナウィルスが国内に広がり
社会の考え方や仕事に対して働き方が変わってきました。

この変化がとても良い好機となり、
当たり前に出来たことが、当たり前に出来ない社会になったが
どんな苦難な時代でも乗り越えてきた人類は強くなった。

5~10年先の未来が、半年~1年で実現しました。
もともとあるデジタル技術も、社会に必要とされるもの、
世の中から求められるものとして進化しました。
#人類はどんな困難でも未来を切り開く

東京ブロック協議会として
DX(デジタルトランスフォーメーション)の本質を捉えつつ
このデジタル技術を活用した未来にあるデジタル社会について
深く考え、皆さまに発信していきます。

LOMの運営、事業構築、ビジネスへの発想と転換
まだまだこの先においてデジタル社会は進化をしています。
誰もがデジタルを活用した社会の実現に向けて
多くのコンテンツを発信していきます。

乞うご期待!!

一人ひとりが挑戦し続けまだ見ぬ未来をデザインし
明るい豊かな社会の実現に向けて行動していこう。

2021年1月1日



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?