見出し画像

ありがとう#志村けんさん銅像プロジェクト/クラウドファンディングに挑戦中

皆さま多くのご支援応援メッセージありがとうございます。
全ての方に伝えていくことができず投稿で失礼します。
※個人的な感情も入ってます


▼▼お願い▼▼
 東村山市の英雄である志村けんさんがオリンピック聖火ランナーを行う前に、新型コロナと診断され持病と重なり亡くなりました。

 私が所属している青年会議所として何か出来ないかと考え、時期をみてご親族と行政、地域団体、市民と協議を重ね、1つのカタチとして「銅像」を作る方針になりました。なぜならば、多くの方に笑いを通して笑顔溢れる時代を作っていただいたことに、私たちは感謝をしつつ、「ありがとう」の想いを銅像というカタチで残していきたいという結論になりました。

 銅像の作製、維持管理など必要コストには経費が掛かります。もしかしたら、経費コストかかるなら辞めればいいじゃん。という声もあるかもしれませんが、地元の想いをカタチに残していくために、資金調達としてクラウドファンディングを始めました。

 クラウドファンディングでは、一人でもおおくの皆さまに関わっていただきたい、銅像をつくる輪のなかの一人でも関わってほしいという想いから、1口1,000円のみ最大30口としてスタートしています。本来であれば、直接お会いしてお願いするところではありますが、コロナ禍ともあり会う機会を設けることができず申し訳ございません。また、電話しろよ。という声もあるかもしれませんが、文章でお伝えすることをご容赦いただければ幸いです。

 地元東村山市としての想いに共感していただくのことが出来れば、一緒に創り上げていただけませんか?1,000円(最大30,000円)だからお願いします。という考えではなく、日本中を笑顔で明るい社会を築き上げた志村けんさんに向けて感謝の想いと、志村けんさんの笑顔を未来に紡ぎ、私たちから更に明るい豊かな社会を実現していくための一助として、ご支援、ご協力をお願いいたします。

笑顔が溢れる未来を造り続けましょう。

画像1

チラシ画像1

画像3



▼以下クラウドファンディング、SNS情報
クラウドファンディング専用ページ
https://readyfor.jp/projects/h_murayama0929

FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93%E9%8A%85%E5%83%8F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-106899044504645/

Twitter
https://twitter.com/h_murayama0929

Instagram
https://www.instagram.com/h_murayama0929/

#ご支援お願いします
#情報拡散お願いします
#明るい豊かな社会を実現しましょう
#全国の仲間に届け
#JCの皆さんにシェアしてほしい
#FBの友達にもシェアしてほしい
#その先の共感いただいた方にも
#シェアしてほしい
#日本中の皆さまに共感いただき
#夢を実現させたい
#お笑いから笑顔を創り続けよう
#お笑い
#シェア
#日本
#Japan
#東京
#tokyo
#仲間
#共感
#笑顔
#志村けん
#世界へ届け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?