見出し画像

東京ブロック協議会 新年賀詞交歓会スタート

【新年賀詞交歓会の各LOM開催方法】

みなさん。こんばんわ。今日から仕事はじめです。
緊急事態宣言が発令される前日ではありますが
設計事務所として仕事はじめを迎えました。
しっかりと建築基準法の目的を心に受け止め
しっかりと仕事に邁進していきたいと思います。
#私の仕事は建築士として主に住宅設計をしています

さて、東京ブロック協議会内24LOMの新年賀詞交歓会が始まりました。
年始早々ではありますが、コロナウイルスの感染拡大が収まらず
各LOMが「今出来ること」を模索し工夫し各地域で開催しています。

新年賀詞交歓会を開催する目的は、

「地域のリーダーとなる理事長が、メンバー及び地域関係諸団体に向けて
それぞれの青年会議所における一年間の運動方針に伝えること」

にあります。
※細かく考えれば、お披露目や顔の見える関係、協力要請などなど

この目的を達成するために、各LOM工夫して開催しています。
また、これから開催しようとしています。

スタートとして、
6日から 八王子、小金井、あきる野が開催されました。

八王子青年会議所、小金井青年会議所は後日配信されます。

あきる野青年会議所の新年賀詞交歓会はこちら

開催方法は、会場開催、同時配信、カメラ3台(?)、スイッチャー作業
※終始マスク、パネル等感染拡大防止対策あり

井上理事長 緊張感漂う挨拶お疲れ様でした。
メンバーの皆さま コロナ禍のなか同時配信で素晴らしい映像でした。
#力強い挨拶参考にします

今後は、各LOMの様子をアップしていこうと思います。
八王子、小金井、そして、21LOMをお待ちください。

明日以降は、西東京市、三鷹、昭島・・・と続いていきます。

緊急事態宣言が今夜0時から始まります。
ガイダンスをしっかりと確認し、
感染拡大防止対策と経済活動を止めずに前に進めていきましょう。

1月7日



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?