見出し画像

号外!【とってもお得なクラファンのお知らせ】

こんにちは、女性起業ブランディングの専門家、
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

本日はとってもお得な
クラウドファンディングのお知らせです。

実は私のプロデュース クライアントで、
カナダ生まれのネイティブ 日本人、
モントリオール大学 大学院卒の甲斐ナオミさんが、
4冊目の本を出版します 。

現在そのクラウドファンディングが
スタートしてるのですが、
たくさんのベストセラー著名人も参加していて、
とってもお得なコンテンツになっています。

私は現在 英語を話せますが、
実は英語を勉強し始めた時は、
娘という単語もわからないほど無知で、
レベルゼロの状態でした。

しかし 甲斐さんのレッスンによって、
今は決まった形式の英語ではなく、
完全なオリジナルのカジュアル ガンバセーションが、
バンバン出来るまでのレベルになりました。

ミーティングは全て英語でやっていますし、
発音も ネイティブの雰囲気があります。
というのは甲斐さん自体が ネイティブだからです。
https://camp-fire.jp/projects/view/709349

実を言うと 英語は学んでも、
発音が悪かったりすると通じません。
もちろん ヒアリングも日本で学ぶ英語では、
全然理解出来ないのです。

何故かと言うと インプットがネイティブじゃないと、
実はコミュニケーションたる取るための英語は、
全く使えないのです。
読み書きだけならジャパニーズ英語でも使えます。

この本はカタカナのを読むだけで、
発音が ネイティブになってしまうという優れもの。
是非一家に一冊 お子さんの為にも欲しいものです。
将来お子さんがグローバルに活躍する環境を
今から作ってあげるのも親の仕事です。

まずは 下記より ページを見てください。
1冊の本でも良いですし 出版記念パーティーも
とっても楽しいのでご参加くださいね。
それでは会場でお待ちしています。

クラファン
https://camp-fire.jp/projects/view/709349

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?