見出し画像

100万人を集めるためのゼロセン戦略!?

はじまりは、2011.3.11.14:46
いやもっと前からはじまっていたのかもしれない。
言葉の通りもっともっと昔から。。。

ハット×スタイリング

ゼロセンプロジェクト!?
もっともっとその昔にあった物語も
最近起きてる出来事も…


2023.12.10.12:00
シークレットスタート

2023.12.10.15:00
ハットをかぶって
銀座の時計台に集まれ!!!

目標人数は100万人
まずは1000人を目指す!

今、いろいろなプロジェクトが誕生しています。
そんなにやってできるの?って言われているけど
やっちゃうの!って
お返事させて頂いています。

セルフブランディングの時代は終わった。

個の力から集合知性

集合知性のチカラを感じて活かす!

いつまで、一人で勝ち続けられますか?
人間関係が大変だ
一人が気楽だ
本当に?
世界的に行動様式が変わってリモートで大体のことはできるようになってきた。
簡単に距離を縮めることができるようになった。
だからこそ
情報に溢れ返る今だからこと
求められているものがある。
人と人につながりだ。
そう感じている人は一緒に活動はじめよう。
僕たちは日本の常識を変える。

そのために必要なこと

人間関係をつくるために大切なことはルーツを大切にすること。
ここをたがえると人間関係は一気に崩壊する時を迎える。
なんならいきなり争いごとが起きたりすることだってある。
そうならないためにできることがある。
想いをひとつにすること。

だるまさんがころんだ!?

バラバラな想いで行動するのではなく

誰にも気づかれないように

いっせいに動くことができたら!

言ってる間にできること!?

だるまさんがころんだ!って言ってる間に
遊んでるかのように。
こっそりと集まって遊びながらチームになっていく。

振り返った時には!?

あっと驚くようなことが起きている。

いろんな作戦や戦略で

あっちで騒いでる間にゴールしてみたり!?

静かに近づいて…

振り返った時には今度は!?

私たちに必要なのは
ゼロセン戦略の意味

個人での競争社会から
最速で共創していく唯一の方法!?かもしれない。

チームの成長のカギは!?

映画をつくるように劇的に次から次へと畳み掛けていくこと
昔の戦国時代のように世界中を魅了していたように。

空中分解させないために

大事なことがある。
それは!?

4つの幸せ
こんな人に来てほしい

誰でもいいわけじゃない。
今月100人以上の面談を行った。
一緒に活動しているのは3割にも満たない。
今はまだまだ
これからだ。
しっかりと土台をつくっていく時。

映画をつくるように!?

映画をつくるように〇〇を〇〇する。

ゼロセン募集要項

誰よりもおもしろいことがしたい人
まえのめりに取り組める人
返信がはやい人
世の中を変えたい人
チームワークを大切にできる人
人の喜ぶ姿を見て喜べる人
ルーツを大切にできる人

ありがとうございました。

気になった人は
まずは
こちらのnoteの投稿すべてにいいねを!
そして
旧Twitter現X
@hayator まで連絡を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?