見出し画像

はざまの女神基金 カンボジア

日本からはるか3900km、カンボジアの子どもたちにはざまの女神基金の支援物資が届いたようです!
現地の玄野マハさんから写真が届いています。

今回支援物資を届ける区域は、世界遺産アンコールワット近郊。たくさんの人が訪れる観光地の周りでも、中心地を離れると貧困に苦しむ子どもたちがたくさん住んでいます。

服や靴を身に付けず、裸に裸足で遊びまわる子どもたち。


無事に支援物資の子供服が手渡されました!
玄野さんと(写真上の女性)、今回お手伝いで一緒に旅をしていらっしゃるニーヤさん(写真下の男性)です。

「渡すというか、子供達は奪う合う様に服をもぎって行きました(笑)」

皆様の暖かいご支援、本当にありがとうございました。


朝日の美しいアンコールワット。

この度発生した台風21号により、大阪をはじめ各地で甚大な被害が発生しました。お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災したすべての皆様にお見舞いを申し上げます。はざまの巫女一同、一日も早い復興をお祈りしております。

はざまの女神の祝福あれ。



#はざまの女神基金 #基金 #支援物資
#活動報告 #ドネーション #東南アジア #カンボジア #子ども

書記:牟礼菊乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?