見出し画像

意味のない偶然はない

シンクロニシティって無意識領域が現実との不思議な結びつきによって起こる現象だと。

どんな偶然も「きた!これシンクロ」って決めてしまう事をやってたら、本当に不思議な現象が頻発するようになります。
ゾロ目をよく見る。ゾロ目の更にゾロ目の合わせ技の奇跡って思えるほどのゾロ目の出現。
全てのタイミングが「これってどんな調整をすればこうなる」ってほどの最高のタイミングを経験しました。
高次元との繋がりを感じられる時、心があったかくなるジワーっとした感じでしてね。
宇宙エネルギーは確実に応えてくれているんだと感じています。

この繋がりを意識する事が運の様なものをになっているんだとおもいます。

宇宙や人間の間にはエネルギーが存在しています。そこで起こる共鳴や相互作用がシンクロニシティを引き起こします。
ラジオのチャンネルを合わせる感じでしょうかね。

シンクロニシティは宇宙の意図や大いなる意識からのメッセージです。
私たちが宇宙とつながり、意図された出来事がシンクロニシティに現れます。

天使からのメッセージとも言われてますね。

シンクロニシティは個人によってもそれぞれです。その意味や背後にある原因は複雑で色々な要素によって影響を受けますから経験する意味も違うのかもしれませんが、楽しんでシンクロに感謝していれば望んだ現実と未来に近づくと思います。

読んで頂きありがとうございます。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?