見出し画像

応援メッセージはエンジェルナンバー

ゾロ目がよくでる、よく見るようになる時は天使からの何かしらのメッセージです。

天使、守護霊様からのお導きとも言えますね。
111、2222、3344、こんなのや、1515、3773これもミラーナンバーでエンジェルナンバーになります。

時計を見た時や目に入った車のナンバーや買い物した時のレシートの数字だったり色々。
とにかくゾロ目それが何回も。

数字それぞれに意味があって、調べてみると面白いんですが、その意味をあまり気にする必要はありません。
これは見ること、気付くことに意味があります。

意識が冴えていて波動が高い状態にあり、エネルギーに溢れているんです。

メッセージに気付くことがチャンスやヒントに気付くことに繋がります。

行動のチャンスだったり、人生の転機だったり何かしらの変化の前兆なんですね。

エンジェルナンバーで検索するとすぐに数字の意味を調べる事は出来ますがほとんどはポジティブな意味になってます。
それは神様からのチャンスのお知らせだからなんですね。

あなたはいつどんな時も見守られていて、いつもメッセージは周りにたくさんあるのですが、エンジェルナンバーは強めの応援メッセージだと思ってください。

すぐになにか行動しなくてもいいです。
でも決めましょう!決断しちゃいましょう!
今がそのタイミングってことですから。

やりたい事、旅行でも習い事でも引越しでも転職でもなんでもしたい事をする。

一歩踏み出して行動する事に意味があるんです。
やりたいことの為に行動を起こす事がチャンスでありきっかけとなり思いもよらない素晴らしい出会いや結果に繋がってきます。

なにか大きな行動をしましょうって事ではありませんが、ワクワクしている事や目標や望みが叶いつつあるということですから、波動が高く、高次元との繋がりが強くなっている今、更にトッピングまでしちゃいましょう!

ゾロ目は見ようとして見れるものではありません。
頻繁に見るのにはやはり何かしらの不思議な力が働いているように思いますね。

嬉しくないですか!
デスクに宛名のないラブレターみたいな。

エンジェルナンバーは
今、あなたは上手くいっているっていうメッセージです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
少しでもお役に立てれば良いのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?