見出し画像

受け取ったヒント

こうなる、あーなる、と決めて行動すればそうなります!
すいません、何言ってるか分かりませんよね!

ある時、こうなればいいなぁと思って、何気なくある行動をとりました。
望みとかいう程のものではありませんでしたが。

その時、頭の中に望んでる事と自分がとった行動が、真っ直ぐな線で繋がってる図がイメージとして入ってきたことがありました。

それまで潜在意識の書き換えやら引き寄せの法則について学んで、色々な事を実践もしていましたが、自分の意識という波動がどういう経路でどう伝わってどうなって現実化へと向かうのか?!
そこが腑に落ちないまま、アファメーション等をやっていました。

引き寄せの法則では、「どうしてそうなるかは考えなくていい」「願望を送ったら、あとは高次元の意識におまかせ」といいますが、気持ちのどこかで「なんで?」って思っていたんだと思います。
(化学的になら納得できると量子力学の動画なんかも見まくっていました。)

それが見えちゃったんです!
真っ直ぐな線で繋がってるのが!
えっ?! そーゆー事!  全てが突然納得出来たんです!

そこで入ってきたイメージをみてわかったのは、まずは望みがあります、望みと離れた所に意識の玉がいくつも並んでいて、その中の一つを選んで決めた瞬間(それは自分がとる行動でもあったようにも思えましたが)、望みに向かって真っ直ぐな線が伸びたんです。そして望みと繋がったんです。

それが、現実でも本当にすぐに叶ったんです。

ここまでで読むのをやめようと思った方!もう少しだけ!
訳わかんないでしょ!でももう少しだけ!


その意識の玉は、これを選べば望みが叶うと感じて選びました。信じる感覚では無く、感じて選びました。
じゃあ他の玉を選んだらどうだったのか?
それも分かる気がしました。線は伸びるけど望みとは繋がらない。意識の玉はどれもその意識に合った現実と繋がるんだというのも、それも感じたんです。
線は曲線を描いたりしないのも感じました。
真っ直ぐにしか伸びない線なんです。

並んでいる意識の玉の意識とは、愛や感謝、疑いや不安といったものでした。他にも色々。それと行動が抱き合わせになってる感じです。説明が下手すぎてすいません。(汗)

もし、これが望みの現実化する仕組みだとしたら?!
単純過ぎませんか!
自分が如何に難しくしていたかが、このイメージで分かった気がしたんです。

この時の望みというのは、望みという程のものではありませんでした。
「こうしたい!  なら、こうしたら、こうなるかなぁ」程度の事でした。

これが大きな望みならどうなのかと考えた時、選んだ意識の玉が望みと繋がっている玉で、繋がっていると信じていても現実では、途中で不安が出てきたり諦めたりする事も沢山あると思います。

それって、線の途中に今度は自分が意識の玉を並べて違う選択を始めてしまってたんだということが分かりました。
そして望みとは違うものと繋げてしまって、望まない現実を体験する。せっかく繋がっているのに。

本当は誰でもどの玉を選べばいいのか分かっています。自分の場合は、色んな疑念が選択基準をおかしくしていただけだったんだと分かりました。

なんでこんなイメージが入ってきたのか分かりませんが、それからはアファメーションでもイメージングや願望をノートに書いたりする事に全く抵抗が無くなりました。

あれは、高次元からのヒントのようなものだったのかもしれないと思っています。

願望や望みは手放すと叶いやすくなると言いますが、それも納得出来ますよね。だって選んだら繋がっているんだから。
あとは、現実化するのをただ待てばいいだけですからね。

人って常に選択して生活してるのも感じましたね。
挨拶ひとつするのも、ドアを先に開けてあげたりすることでも、その先の現実が変わってくるような気がしましたね。

誰かに嫌な事をすれば、その意識と繋がった現実を体験する事になるということも。

読んで頂きありがとうございました!
少しでもお役に立てればいいのですが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?