北の朗読タイム

年末年始、おすすめの過ごし方

「耳で聴く本」=オーディオブック、もうお試しになりましたか?

年末年始は休みだけれど、特に予定もない…という私のような人にお薦めのコンテンツですので、ぜひどうぞ☆

そしてお知らせです!!

私たちアナウンサーの朗読を聴いていただくことができる特別番組がHBCラジオで放送されます。

タイトル:『2019 北の朗読タイム』

放送日時:12月29日(日)14時~15時 

朗読作品は、『マッチ売りの少女』『ごんぎつね』『手袋を買いに』の3作品です。

年の瀬のゆったりとしたひとときに、あなたを児童文学の世界へ誘います。

「え~っ!せっかくオーディオブックで買ったのに、ラジオで聴けるの?!」と思ったあなた。

大丈夫です。ラジオでも聴いていただけるのですが、それは完全版ではありません。ストーリーに影響しない一部をカットしたバージョンです。

もし改めてすべてを聴いてみたいと思っていただけたら、オーディオブックをダウンロードしてくださいね♡

なお、オーディオブックが何のことかわからないという人は、こちらをご覧ください。

聴いていただいた人からの感想も、このブログのコメント欄でお待ちしております!

#読み聞かせ #朗読 #年末年始の過ごし方 #本 #絵本 #堰八紗也佳 #アナウンサー #佐藤彩 #谷藤博美 #オーディオブック #新美南吉 #手袋を買いに #ごんぎつね #マッチ売りの少女 #ラジオ #HBC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?