見出し画像

カーナビ紅白 練習中!

こんばんは!いよいよ来週末、カーナビ紅白歌合戦!ということで、
出場者のみなさんもさすがに練習しています。

YASUさんに出場をバラされてしまった「朝刊さくらい」桜井宏さんは、
毎日1時間1人カラオケに行って練習しているそうです。
曲は毎日聞いてますよ🎵 でも歌う練習はしてないから、
そろそろ私もカラオケ行くか、と思い行ってきました🎤

画像1

・・・ネコパンチ?

画像2

・・・バイバイ?

画像3

・・・疲れて座っちゃった?
っていうかどの写真見ても、私不安そうな顔しかしてないんですけどー!!
やばーーーーい!!

そして思い出しました。
ある出場者が、桜井さんに「カラオケ2回しか行ってない」と言ったら
桜井さんは「カーナビ紅白をナメちゃダメだよ」と言っていたことを。

おおおおお。頑張ります。
2019カーナビ紅白歌合戦は、12月28日(土)午後2時オンエア!
お楽しみに・・・😰