見出し画像

なんと6000回だった

こんばんは!いや~びっくりしましたね。
今日でカーナビラジオは放送回数が記念すべき6000回だったそうです。
この回数、みなさんのおかげです。ありがとうございます!

第1回から今日の6000回まで、ほぼ全てに出演しているのがYASUさん。
写真のYASUさんはマッサージ中。
なんかにじみ出てる。6000回までの重みが。なんかにじみ出てる。
功労者。

6000回間近にして新メンバーとなった金子智也くん(写真 右)。
私とともに「すっとこどっこい」の称号を持つ大森俊治さん(写真 左)は、
6000回間近にした先日の公開生放送で、一人ステージに立った金子くんの
ピンチを救うという起死回生の神対応!
(スタッフ談:金子くんは、米津玄師さんのLemonをリクエストされるも
わからなくて歌えず困っていたら、ステージ裏から大森さんが歌って登場。
アニキって感じだった。感動した。)
2人、いいんじゃな~い♪

私は… お恥ずかしい話、
相変わらず自由気ままにどこかに向かってバタバタ走っている感じですが、
どうやらカーナビレーンからは落っこちず、6000回をみなさんと一緒に
踏み進めたようです。ありがとうございます。

みなさま!これからも
『カーナビラジオ午後一番!』をどうぞよろしくお願いします!
聴いて下さるみなさんがいるから続いた6000回!
みなさんに拍手!感謝!ありがとうございます!!

…それにしても、急に出てきた6000回。
カウントダウンとかして盛り上げてもいいくらいの記念日なのに。。
…気付かず通り過ぎなくてよかったー(笑)