見出し画像

ありがとう!松山額縁店

こんばんは!
今日のカーナビ中継で大森俊治さんがお邪魔したのは
札幌狸小路5丁目の老舗「松山額縁店」さん。

今月末で閉店することになりました。
私は営業部時代に担当させて頂いて、よくお店におじゃまして、
社長にはた~~っくさんお話を聞いてもらっていました。
だから今でも「母さん元気か?」って、いろいろ心配してくれます。
(もう全然仕事の話じゃない・笑)

私が松山額縁店さんに行くと、いつも2人の社員さんが1階にて、
「社長、上(2階)にいるよー。」と言いながら、
いつもその手は額縁を磨いていたり、額装されていたり、
いくつも箱に入って積み重ねられた額縁の元にありました。
お客様の思い出や宝物を、さらに美しく、大切に守る額縁。
だからこそ常に、最良の状態で、丁寧に、美しく。
松山額縁店でお仕事をするみなさんが、
絵画を、額縁を、とても大切にされているのを私はずっと見てきました。

2月28日(日)まで閉店セールを開催しています。
お店に入れるのはこの日まで。
松山額縁店さんの愛情たっぷりの絵画や額縁をお店でご覧下さいね。
あ!混み合っていますので、マスクは忘れずに!!

松山社長、松山額縁店のみなさん、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!
というのを伝えに、おじゃましまーす♪
超忙しい時にごめんなさーい! ←の方が私らしいでしょ?社長!