見出し画像

こんばんは!
今日、狸小路5丁目・松山額縁店の松山社長が
『多恵子の今夜もふたり言』のゲスト収録のため、来社されました。

松山額縁店は、先月末でお店での販売は終了、今月末で閉店します。

画像1

私はラジオ営業部時代に大変お世話になりました。
なので、最後にご挨拶を…と思ってスタジオに行ったら、
そう思った歴代営業担当が入れ替わり立ち代わりで来ていました(笑)

画像2

収録後、いたメンバーで記念撮影📷✨

河原多恵子さんと、松山社長のお話は、
3月28日(日)よる9時~HBCラジオ「多恵子の今夜もふたり言」
放送されます。
創業から97年。狸小路の移り変わりや、絵画・額縁・掛け軸の魅力、
松山額縁店さんが額装をする時の想いやみなさんに届けたい感謝の気持ちを
ぜひお聴きいただけると嬉しいです。

画像3

ちなみにコチラは、私が営業部時代に生まれて初めて買った絵です。
社会人になったし、ちょっと背伸びしていいもの飾ってみたいと思ったり、
でも選び方とかわからなくて悩んでいたら、松山社長が
「やまねは素直に『いいな!』と思ったのを手に取ってみるといいよ。」と
アドバイスして下さり、素直に背伸びすることなく選んだ1枚です(笑)
でも、部屋に飾るとオシャレ度がここだけグッと上がるんですよね⤴

画像4

そしてコチラは、先月お店にお邪魔して額装していただいたものです!
とてもオシャレな額縁!!
どんな感じになったのか、あえてお店では見ないで、家に着くまで楽しみをとっておいたんです。なので家に着いて箱を開けた時に
「おおおおおおお!!!」と思わず声をあげて写真撮っちゃいました!
ワクワクと興奮と感動が、箱の開け方の荒々しさに反映されてる(笑)
いまは居間に飾っていますよ!
あ、この絵は、ニセコにアトリエがある府川誠先生の絵です。
山はもちろん、大好きな羊蹄山!(。・ω・。)ノ♡ なのです!

松山社長、松山額縁店のみなさん、
我が家に新たな、オシャレな潤いを!ありがとうございます!
そして長い間本当にありがとうございました。大変お世話になりました!!