見出し画像

トリプル山ちゃん

こんばんは!
今日はノドの不調のため大事をとってYASUさんはお休みをいただきました。
ということで、本日の放送は・・・

画像1

内要一アナウンサー! そして!

画像2

根あゆみ! おおおお顔っ!! そして!

画像3

・・・ あ!立ち上がっちゃった!!

画像4

なんちゃって 下清画伯(大森俊治)!
『トリプル山ちゃん』でお送りしました!
お付き合いいただきありがとうございました!
 &山内さん、どうもありがとうございました!

画像5

画伯は本日『ちぎり絵』『花』をテーマに4作品作られました。

画像6

さて、今日のメッセージテーマは「5月12日はナイチンゲールデー」から
『看護師さん、ありがとう!』でした。
本当にたくさんの、思いを込めたメッセージありがとうございました。
中には、身内や知り合いがまさに医療最前線でお仕事をされている方からの
メッセージもいただき、知らなかった現状も教えていただいたことで
より「ありがとうございます」の気持ちが深く大きくなりました。
お世話になるたびに「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいですが、
今日は番組を通して、医療に携わるすべての、様々な職種の方々へ、
大きな声で!心から『ありがとうございます。』
皆さま方がつらいことも上書きできるくらいの、最大限の、
ラジオをお聴きのみなさんと私たちカーナビラジオの
『ありがとう』が、あなたに届きますように。

せーのっ!

『ありがとうございます!!!』