見出し画像

YASUさんCOME BACK!お休み中の過ごし方

こんばんは!
今日からカムバック!一週間の休み明けのYASUさんです。

画像1

お休み中は、基本家🏠。出かけてもスーパーだったとのこと。
では、家で何して過ごしたか聞くと、主だったことは
「ギターの調整🎸」「料理🍳」とのこと。

な、なるほど・・・

と思ったのもつかの間。
その「料理」って言うのが、まさかのレベルの高さにびっくり!

YASUさんクッキング1

『スペアリブ』! POINTは、炊飯器使用!

YASUさんクッキング4

『広島風お好み焼き』! POINTは、生地にギョウザの皮!

YASUさんクッキング2

『ミニミニウインナーロール』! POINTは、ホットケーキミックス!

YASUさんクッキング3

『丸ごとトマトのファルシー』! POINTは、ファルシーって名前!
何だ!?ふぁるしーって!外国語か!?
おフランス語で「詰める」って意味だそうです。メルシー!

この他『大根と豚バラのミルフィーユ』『ちゃんちゃん焼き』とか、
「全部、レシピ見ながらだから簡単だよ~♪」って言ってました。
すごいな・・・私ならレシピ見つけても「めんどくさそう」って思い
見過ごしそうだな。。そして、YASUさん器用だな(笑)

私は今月一週間のお休みをいただく予定です。
私、何すんだろうね。