見出し画像

9/24開催予定! グッドラッグ 〜ぬりぐすり〜

こんにちわ、HBDのかわむーです!

来たる9月24日 (月) 秋分の日、HBDの勉強会が下記日程で開催されますので告知させていただきます!


演者:伊藤 春菜 先生(JA尾道総合病院 皮膚科)
日時:2018年9月24日 15:00〜17:00
場所:広島市中区袋町2-26 カッパーハウス4階
会費:500円
※ 終了後に懇親会あり


ぬり薬って色々あるけど、使い分けや特徴を整理して勉強する機会ってあまりないですよね?

今回はステロイド薬などよく使う「ぬり薬」を中心に、病態や疾患に絡めて知っておくと便利なぬり薬の情報を皮膚科の先生から学びます。



勉強会後には楽しい懇親会もあります。ぜひ交流を深めましょう!

また、勉強会終了後に当日の会場の様子や内容も簡単にレポートさせていただきたいと思いますので、引き続きnoteの方もよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?