見出し画像

Happy meal

先日、

久しぶりにランチを外でいただきました。

緊急事態宣言が明けたものの、

まだまだコロナがなくなったわけではないので

気をつけながらも

いただくお気に入りのランチ、、

はぁぁぁぁ、しあわせでした!



好きなものを好きなだけ

家で作って食べるごはんも良いですが、

たまに外で食べる、誰かに作ってもらったごはん。

とても良かったです。


そして食べながら思い出したこちらの言葉、

画像3

掃除より、片付けより、食べることが大事です。食事を作れないとき、人のエネルギーを借りてチャージすることは、最高で最良の選択にほかなりません。外食や出前を積極的に頼りましょう。誰かのパワーに助けてもらうのは、素晴らしいことです。  『愛のエネルギー家事』加茂谷 真紀著

自分が疲れているとき、

エネルギーが足りないとき、

そんな時は人のパワーに助けてもらうのもいいんだな、と知りました。





画像2

DEAN&DELUCAさんのキッシュを自宅で❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?