ひだまり

今日からnoteを始めてみます。

きっと誰の目にも触れないと思うけれど、私が今生きている証をなにかに残しておけたらいいなと思って。

11月20日、心療内科の帰り道

駅のホームで電車を待っているときに通過列車がきた。ここに飛びこんだら一瞬だろうな、でもこわいな って心の中で思った。

生きていくことがとてつもなくこわいのに、自信がないのに、死ぬこともできない私は生きるしかなくて。ずっとくるしい

20歳までに死ぬ

中学生のころ、そんなことを思っていたのに気付けばもう成人の年

かわいい やさしい 賢い あたたかい

そんな新成人になるのが夢でした

将来 素敵な人と素敵な式場で 素敵なドレスをきて結婚式を挙げるのが夢でした

素敵。

に 囚われすぎたことがいけなかったのかもしれない

私の夢は叶うのかな

最後に、
2年前くらいに撮ったクラゲのお写真。またカメラ持ってどこか行こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?