見出し画像

今世界で起きている事を知る必要がある

今年になって目まぐるしく世界情勢が変わってます。特に「農家」。これは対岸の火事なんかでは無く全て全世界の出来事に繋がっている。

まずX(Twitter)をやろう!下側にある、虫めがね🔎マークを開くと今のトレンドやニュースが見れる。そしてこの3箇所をチェックして欲しい。TVや新聞には無い情報を知ることが出来る。

そしてこれは現実の事。(たまにフェイクニュースもあるから色々な人のを見よう)最初は気分が落ちるかもしれない。でもX見ていたら誰もが投票に行かずにいられなくなるだろう。

あのさ、投票で「今更行っても変わらないし…」という言い訳をする人がいるが、ダサいしかっこ悪いし恥ずかしいと思え。日本人は友達どうし政治の話が出来るようにならなければならない。どの国の人だって会社行って、家族もいて忙しいのにちゃんと選挙には行ってる。開票まで国民でちゃんと確認する必要がある。

世界中で起きている農家の事。
ドイツ🇩🇪


スペイン🇪🇸

これはスーパーから自国のものを抜いたらどうなるかという再現だったと思う。これ本当日本も危ない⚠️

イタリア🇮🇹

ベルギー🇧🇪

アイルランド

フランス🇫🇷

日本の農家も規制がかかっているはず。 
必死に抵抗してる国もある

これは世界大富豪のビル・ゲイツさんやグローバリストが言い出した昆虫や人工肉を食べればいいと言理由らしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?