見出し画像

遺書 〜もう既にキツい〜

 こんにちは。偏頭痛という者です。

もうキツいわ、キモ過ぎる文章を書くのが。まだ2個しか投稿してないのに。

自分は気色の悪い人間ですと周知させるために書いてるわけじゃない。いや、どうなんだろう。

ともかく見たい人だけが見る文章、万人受けしない文章というテーマ設定で書き散らしのつもりで書いていたけど、テーマを突き詰めた結果キモさを誇張しただけになってしまった。

あと俺の基本方針に全く合っていない。書きたいように文章を書くが俺のnote原動力なのに、そこを履き違えていた。

書きたいように書く=無秩序

こんな風に自分で勝手に解釈してあんなものを書いたのだ。別に俺自身は無秩序の権化でもなんでもないのに。

かなり無理していた。あの文章書くために自分のキャラクターを大袈裟に誇張して本物のバカみたいに書いたけどアレは作られたバカだ。そして何よりバカ作りするのが疲れた


アレ結構カロリー使ってた。マヂ無理。

そんなこんなで1週間程放置しておりました。ハァ。


まずキャラクター的な立ち位置がさぁ…

クラスにいるウケ狙いのコミュ障。こんなポジションを今もずっと続けています。

もうこのまま突き抜けてやろう。
そんな気持ちもアレにはあったのです。失敗しました。突き抜けなかった。


今後は

見たい人が見るというのはわざわざふるいにかけるような行為をしなくても成り立つのが分かった。

もっと頭を悪くするのではなく頭をゆるくリラックスさせて書こう。そうします。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?