見出し画像

祈願より祓いが大切!

なぜかモヤモヤしたりイライラしたり
悲しい気持ちになったり。
そんなことはありませんか?
もしかしたら
何かからのプレッシャーを
感じているのかもしれませんね。

周りの人間から出ている
ネガティブな感情をキャッチしてしまったり
地の波動や霊的な影響を受けている。
そんな可能性もあります!

誰かを羨ましいと思ったり
人と比べて落ち込んだり。
自分を卑下して辛くなる。
心優しく
人の気持ちが分かる人ほど
様々な波動を受けやすいものです。

こんな時は
自分自身の浄化が必要です。

人は日々、汚れているんです。
より良い自分でいるならば
心願成就を思うなら
祓いと清めが必要です。

最大の浄化は涙を流すこと。
思いっきり泣いて
心からネガティブな感情を
追い出しましょう!

今日は好きなことをして過ごしませんか?

自分の好きな映画やドラマを見たり
大好きな本や漫画を読んで
思いっきり涙を流しましょう!

海水に近い濃度の塩を入れた
お風呂にゆっくりと浸かりましょう。
海水は私たちの命の源。
海水のようなお風呂に浸かることで
肉体、感情、両方とも浄化しましょう。

祓いたまえ、清めたまえ!

#mana #マナ #マナカート#ヒーラーayumi #カードリーディング #オリジナル #今日のマナ #today #占い #今日の波動 #今日の占い #ハワイの叡智 #魂にすなおに生きる #スピリチュアル #愛 #癒し #ヒーリンク#パワー #気のエネルキ#レイキヒーリング #霊気 #高松市占い #香川県占い #自分を浄化する #塩風呂に浸かる #思いっきり泣く #自由になる

鑑定・セッションのお問い合わせは
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定も可能です。

ヒーリングスペース Lino
ホームページはコチラからどうぞ!
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.com

YouTubeチャンネルもどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg


フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡