見出し画像

【#96「令和6年能登半島地震」発生でヒーラーの私ができたこと】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に


「令和6年能登半島地震」発生でヒーラーの私ができたこと

かなりご無沙汰しておりました。
元旦から改めてスタートしようと思っていたところ、昨日の夕方に「令和6年能登半島地震」が発生、名古屋でもかなり揺れました。

かなりの揺れでしたので、私の子どもたちや親せきにメールをして安否確認をしたのですが。
長男家族が、奥さんの実家である富山県に帰省していたんですね。
長男にメールで連絡が取れたんですが、長男曰く「過去に一番揺れた」と言っていました。
高齢のおばあちゃんや幼子たちが集まっていましたので、避難所に避難したとのことでした。
スマホの電池が無くなってしまう心配もあり、安否確認後は連絡は控えている状態です。
(現在は避難所から自宅に戻っています)

そこですぐにヒーラーの仲間に「エネルギーのお願い」をしました。
エネルギーのしくみとして、会ったことのない人にはエネルギーを送ることができません。
その場合は、中継者にエネルギーを送る方法を取ります。

今回も、長男家族には会ったことがないヒーラーさんがほとんどですので、私が中継をします。
孫Aちゃん宛て、孫Bちゃん宛て、長男宛て、長男の奧さん宛てというように、個別にエネルギーをボールのような形にして私に送ってもらいます。

中継者の私は、長男夫婦のことは認識していますので、孫Aちゃん、孫Bちゃんというようにヒーリングをします。
その時のヒーリングの形は、遠隔ヒーリングかボールのような形(私たちは元気玉と言っていますが)になります。
孫Aちゃんにヒーリングをしているときは、ヒーラーの皆さんから私に届いている孫Aちゃん宛てのエネルギーが自動的に私のヒーリングのエネルギーに含まれます。
そして孫Aちゃんにエネルギーが流れるというしくみです。
私1人が送るエネルギーより沢山のエネルギーを流すことができます。

孫たちはまだ幼子ですし、慣れない場所で不安だらけだと思います。
幼子だけではなく大人もですが、不安や心配は沢山のエネルギーを消耗します。
ヒーラーの皆さんからのエネルギーは本当に有難いです。

また避難所に避難しているということは、沢山の人たちが避難していると思います。
エネルギーは、エネルギーが多い方から少ない方へ流れるというしくみになっています。
長男家族にエネルギーを送るということは、エネルギーがいっぱいになった長男家族から不安などでエネルギーが少なくなっている周りの人たちにエネルギーが流れる、ということになります。

まだ余震の心配もあります。
遠方に居る私ですが、ヒーラーだからできる、ヒーリングのしくみを理解しているからこそ確実にエネルギーを送ることができることに改めて感謝しています。

こういうときに神様や天からの制裁、罰などと情報が飛び交ったりしますが決してそうではありません。
もちろん理由はありますが、大切なことは1人1人が自分ができることをしていく。
私はそう思います。
(2024.1.2作成)

【参加お待ちしています】

★第48回「みんなの会」@名古屋~2/4(日)「今年もしゅうさんに聞いちゃおう!」&ヒーリングあれこれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?