見出し画像

妊娠のご報告 《子宝リーディング》

こんにちは^^

本日も、生徒さんレッスン行いつつ
鑑定も受付中です。

過去にご相談頂いた方々から
嬉しい妊娠のご報告を頂いております💖

本日頂いたメッセージです。


子宝リーディングは
特別得意とする鑑定内容です✨

悩める女性・赤ちゃん待ちの女性はどうぞご相談くださいね。

妊娠希望の女性、不妊治療中の方からも
嬉しいご報告を度々頂いております。

妊娠までの道のりをサポートしていますので
ご必要と感じる方は、お気軽にご相談くださいね。

以下、概要です。



*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**

お子様を授かりたいと願っているかたへ

現在待機していらっしゃる、お子様の魂をリーディングしボリューミーにお伝えさせていただきます。

視えたことを正直にお伝えしております。

大体何年頃か、すぐなのか、人数、可能性の高い性別やお子さんの性格、今必要な事なども、キャッチしましたらお伝えいたしますね。

なんとなく気になる・・・そんな方は、ご縁のある証拠です。

妊婦さんのカウンセリングやアドバイスも、こちらから承ります^^

私自身、そろそろかなと直感し妊活2ヶ月ほどで子を授かることが出来ました。

子育ての経験は、何にも変えられない幸せで成長を感じる時間です。自分自身の天にいる子供との交信(チャネリング)が可能でした。

ご相談者様にも少しでも有益な情報をお渡ししたい、その一心で鑑定しております。

一人で悩まずご相談くださいね。

どうぞお待ちしております◎

子宝リーディング
1件 ¥12000
子宮ヒーリングなどオプション有り


鑑定のご依頼はこちらからご連絡ください📨
追って詳細をご返信致します。

メルマガです、旅先からも配信致します✨
ご登録よろしくお願いします。

素敵な日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?